Q. 海外への配送
当サイトは世界中に配送サービスを提供しています。
詳細については、当サイトの配送ポリシーをよくご確認ください。
関連費用はすべて受取人の責任です。
外的要因により、海外発送が遅れている配送先もあります。
* 注意 : 海外への発送には輸入税、関税、関税がかかる場合があります。
これらの関税は、荷物が目的地に到着した時点で課されます。
Q. 支払い方法
Q. カード決済)全額または一部決済をキャンセルした場合
全てキャンセルすると、お支払いいただいたクレジットカード会社にキャンセルをお願いします。
一部キャンセルが可能な場合、金額は一部キャンセルとなります。
一部キャンセルできないカードは、保証金を通じてキャンセルされます。
Q. クレジットカードをキャンセル/返品した場合かかる日数
クレジットカード決済は仲介決済代行会社を通じて行われるため、7営業日ほどかかります。
解約が完了すれば、カード会社が解約内訳を確認することができる。
(キャンセル期間とキャンセル方法はカード会社によって異なります。)
Q. 税関に関して
海外から日本へ商品を輸入する場合、輸入品に課される税金として「関税」と「消費税(内国消費税と地方消費税)」が課税されます。
この場合、発生した関税等は受取人(お客様)の負担となりますので、あらかじめご了承ください。
関税税率は、原産地、品目の材質、加工の有無及び用途などによって策定されるため、
詳しい事項は管轄税関にお問い合わせください。通関税に関しては当社は一切関与しておりません。
※ 日本関税の状況は下記URLよりご参照ください。
http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1204_jr.htm
受取拒否またはお名前、住所などの入力エラーにより韓国に返送された商品は再発送されません。
その過程で発生した費用はお客様負担となります。ご注文の際によろしくお願いいたします。
発生した実費(国際運送往復費用及び韓国通関費、関税込)を除き、残りの金額のみ払い戻しできます。
Q. 返品交換について
【ご注文のキャンセルについて】
ご注文状態が「入金確認」もしくは「発送準備中」の状態のご注文のみ可能です。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、左上のORDERメニューからキャンセル可能です。
メールホームページ右上のQ&Aメニューからご連絡ください。
[交換及び返品]
※ 海外配送商品の特性上、お客様のご都合による交換及び返品がお断りする場合がございますので、
事前にお問い合わせください。(カラー·サイズ交換など含む)
また、単純な心変わりによる交換及び返品の場合、往復海外配送費及び関税、
付加価値税等はお客様負担となりますので、十分なご注意の上ご注文をお願いいたします。
[交換及び返品先住所]
宛先 : seooocookie
住所 : 02861 28 , Dosan - daero 11 - gil , Gangnam - gu , Seoul , Republic of Korea 4F
電話番号 : 827077930200
[交換及び返品が可能な商品]
商品を受け取ってから14日以内の商品
着用、洗濯、加工及び補正をせず、タグ付きの商品である商品
誤って届いた商品、不良品または破損して届いた商品
交換及び返品手続きにおいて当社と事前に連絡を済ませた場合
下記の場合は返品·交換がお受けできません。
·受取日(配達完了日)から14日以上経過した場合。
事前に連絡(メール、Q&A、REFUND & EXCHANGEメニュー)なしに商品をお送りした場合。
·商品タグ、ラベル等が取り外されている場合。
·袋、専用ボックス、ケース、付属品等を紛失、破損してしまった場合。
·配送中に破損した場合。
·着用以外で使用した場合。
·ピアスやピアス、靴下やストッキング類、水着や下着など、商品の特性上直接肌に触れる商品。(未開封の場合も不可)
·お客様の下で傷や破損が生じたり、著しく商品価値が減少·喪失した場合。
複製が可能な商品等の包装を破損した場合
·洗濯·クリーニング·修繕·修理を行った場合。
·当社連絡なく返送された場合。
·商品返送の際は、必ず事前に返品のお問い合わせください。
·返品·交換申し込み後10日以内に商品を発送してください。
·返送商品は出荷した場合と同じ箱·袋に梱包してから返送してください。
·お届け時に箱は破棄済みなどの場合は、お持ちの箱または袋へご返送ください。
※宅配便コンパクトは再利用できませんので予めご了承ください。
·パッケージも商品の一部ですので、シューズボックスに直接発送伝票等を添付しないでください。
·付属品(ベルト等)がある場合は必ず付属品も一緒に返送してください。
【交換·返品方法】
商品の返品をご希望の場合は、商品発送前に必ずEメール、Q&A、REFUND & EXCHANGEまでご連絡ください。
下記【返品手続き】をご覧いただき、お手続きをお願い致します。
【交換·返品手続き】
1) 商品受取日より14日以内にメール、Q&A、REFUND&EXCHANGEにてご連絡ください。
• 受付に必要な項目
· 不具合を証明できる画像(商品全体の画像·不具合の拡大画像 )
• 注文番号
·誤配送訳あり商品番号
• 払い戻しの理由など
1) 返品申し込みを受け付けたら、後日別途ご連絡いたします。
2) 返品時パッケージ(ボックス、包装ビニールなど)の中に注文番号、お客様名、会員IDを記載したメモを同封してお送りください。
※ 返品申請や申請受付など手続きなく返送された場合は、返品·返金処理はできませんのでご了承ください。
※ 単純な心変わりによる返品の場合、往復海外配送費および関税手数料等はお客様負担となります。
- 心変わりの色やサイズ交換など、お客様のご都合による場合、往復海外配送費、関税、手数料はお客様のご負担となります。
- 誤配送不良など当社責任の場合、往復海外配送費、関税、手数料は当社負担します。
※EMSの場合は着払いできませんので商品発送後送料についてのレシートをメール、REFUND&EXCHANGEまでお送りください。確認後、払い戻しいたします。